SSブログ

みずいろ [日常]

ライブに行く前に雑記。



昨日とか一昨日とかに
ブログに色々書こうと思って書き出して
スヤァしてたのでほんっとダメでしたね。

とにかく気が狂いそうに
つらい一週間でした。

癒してくれる同僚や仲間たちに感謝ですが
愚痴って解決することなんて一つもなくてね。

なんて失礼な事言うんだって思われるかもしれないけど
結局は自分が頑張るしか方法はないんです。

どれだけ支えられても実際立つのは自分自身の足で、なんです。


自分で乗り越えないと意味の無いことがあるんです。


ね。


しんどいね。


もっと器用になれればいいのにね。


逃げるのは簡単だけどね。


知ってるから、大丈夫。
もちょっと頑張る。


IMG_2533.jpeg

ところでラムネのアイスって美味しいよね。

なんかもう色々一周まわって
シンプルなのが一番美味しいかもなっていう今日この頃。

中にちっちゃいラムネの粒が入ってるの、
ご褒美みたいで好き。

秋めいて空も高くなって
青が薄くなってきたよね。

良い季節。



そういえば一週間ぶりに我が家に帰宅したら
ずっと前に予約してたヘッドホンが届いてたので
おにいさんの配信聴く用にプリセットしたり
音楽聴いたりしてた。

あんまり違いの分からない人間なので
だからどうなの?って感じかもしれないけど
楽しい。

モニターも買ったし
ちょっとずつ周辺を拡充しているところ。


もっと時間ほしいなぁ。。。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。