SSブログ

ビタミン [日常]

IMG_2529.jpeg


ペンネの話じゃなくて

この、、お茶。。。

お店の人に聞いたら

タヒチアングリーンティ


とのことで。
ランチどき、お水じゃなくてこのお茶が出てきたんだけど
減ったらすぐ継ぎ足してくれるもんだから
めちゃくちゃ飲んでしまった。

美味しくて。。。。


調べたらこれっぽい感じ。
パイナップルと中国緑茶だって。

https://smithtea.jp/products/pineapple-green-iced-tea

ほんのり甘くてさわやかでめちゃ好きでした。

全く一緒ではないだろうけど
早速発注してみたので楽しみにしよっと。



タイソンズアンドカンパニーさん、、
大阪には出店してくれないのかなぁ。。
いもっぽい街はダメですかね。。。w






って下書きのままになってた。

そしてどうやら茶葉が先ほど宅配ボックスに届いた模様。。

はやー。。


この
スティーブン・スミス・ティーメーカー
ってわたし知らなかったなぁ。。

このナンバリングの由来って何なんだろう、
52とかないのかなってつい思っちゃったんだけど(笑

ちゃんとホームページに書いてました。


アイスティを飲むのに最適な気温が81°F(27℃)なんだって。

ほえー。
おしゃれ~。


しかもこういう
うすはりのおっきめグラスに入れて飲むのが
最高なんだよね。

はー。。
ガラス好き。。。


急にめっきり寒くなってきちゃったけど
早速帰ったら淹れてみよう。

そしてキャラクリの続きを再開するんだー

サイバーパンク2077、
おにいさんの配信みたいんだけど
そろそろストーリーが展開していってて
だけどわたし、知らない状態で始めたいので
前にも言ったけどわたし
前回時の配信の時はラストのラストだけしかみてなくて
エンドロールをみて
ゲームもおにいさんも
素敵だなぁ、、って思ったんだけど(笑
本編ほとんど見て無いので
今は全てが新鮮なんだよね。


いろいろもどかしいね。

勝手に。


このところ夜の配信、
すぐ寝ちゃうから。。。。笑

セロトニン?メラトニン?
あれも見たけど
難しそう、あれ。
やっぱりだいちすごい。。。


あ、レポかかなきゃ。
だね。笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。