SSブログ

眠い朝 [おはよう]

おはよーございます。


なんだか、、
気圧かな、、、
この締め付け感。

なぜ台風の時は平気だったのに
今日はこんなしんどいんだろう。。


昨日、マリスにぼっこぼこにされて
すんっとゲーム終わらせて
始まったディアブロみてたんだけど
途中からお布団の中で見ようと移動して
コロンってなった途端強烈な睡魔に襲われ
秒でスヤァ。。

ストレッチ始めたのに、そのままスヤァ。。。

なんかお布団入って10分もたたずに眠れるのって
あれ、寝てるんじゃなくて
気絶しているらしいです。
びっくりだけど。


疲れてたんだね、わたし。


ってことで起きてもまだ疲れてるなうよ。笑


先週微熱の中お昼寝してた時に
誰かがわたしのお腹の上に手を置いたの。
あったかくてなんだか幸せな感じで。

夢うつつの中で 

これは夢か現実か、、、
確かめたくて。

その腕の上に自分の手を重ねてみたの。
手首の辺りを掴む感じ。

そしたらちゃんと感触があって。
あったかくて。
見守られてる感じがして。

あー添い寝きもちよい。。
あったかくてしあわせ。。。


って感じで寝てたんだけど。


思えば13日は父の命日でした。
お墓行けなくてごめんねって
来週になっちゃうって言ってたところで。

でもまぁ父にしては
手がごっつ過ぎる感はあったけど。
まったく知らない人だったら
これ、恐怖でしかないけどね。

とても心地よかったから悪意はないでしょう。
知らんけど。笑

幾つになっても子供みたいで申し訳ない。
週末会いに行きますので
週末は実家の方にいてくださいね。笑


はー。。
しごといきたくなーい。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。