SSブログ

いっしょに。 [game/streamer]

大阪はめちゃくちゃ晴れてるけど
熊本付近大変な雨なんだね。

全然知らなかった。。


引きこもりにもほどがある。。。


いかんね、こういうのは。


この週末はほんと、、、
精神力試される訓練しかしてなかったんで。。
EDF6、DLC2、多分半分くらいまではきたと思う。

でもやっぱつーぶろさんの見てると
敵が硬すぎるね。あれ。
あの状態ではわたしはやれる気がしないな。。

同じインフェルノでも色々だね。



あとは、
つーぶろさんのむかしの
スーパーマリオみてた。

好きなんですよね。イデオロギー。笑

あの回色々と面白すぎて。


昔わたしも兄とよくやったんだけど

今日はどっちでやる?
助け合い?殺し合い?

みたいな。


だいたい殺し合いだよね。


、、、こうやって書くとめちゃ物騒やねw



小学校入ったころまでは
めっちゃ一緒に遊んでたなぁ。。

だんだん大きくなると一緒に遊んでくれなくなるからね。

野球とかやり始めたらもう
ついてけないからね。

小さい時ってさ、
それこそ未就学児のころとかって
めちゃくちゃお兄ちゃん追い回してたよね。

逃げる逃げる。笑


一緒に遊んで欲しくてさぁ。

足手まといになったら次遊んでくれないから
もう必死だったけど。


そういう、かまってほしいとか
振り向いて欲しいとか
そういう気持ちね、

大事だよね。
なんていうか追いかけたいやん。
好きなもの。

追いかけてる時が一番楽しいんだよね。。

たまに切なくなるけどね。



切なくなったからビールのこと思い出して
仕事頑張る。

7AC25DD3-9A24-4DFF-9550-40F5773B5E81.jpeg

朝からビールで自分を鼓舞する自分、どうよ。


悪くないよ?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。