SSブログ

2023-07-03 [おはよう]

おはよーございます。

夢の中で土砂降りだったんだけど
目覚めたらめちゃめちゃよいお天気ね。
爽快。

なんだか久しぶりな気がする。

今日も暑そうだけど、、

でもやっぱり青空気持ちいいね。


最近キャンプ行けてないけど
行きたくなってきた。。

山の中に涼みに行きたいね。

あとビアガーデンね。

口約束じゃなくて実行していかないとね。

はーまた1週間、
適当に頑張っていきましょうか。

みなさまも無理なさらず。
わたしは命を大事にコマンドでいきます。

もちろん攻められる人は
ガンガンいこうぜ、でがっつりやっちゃって。笑

まじで、、
なんか変な熱とか流行ってるんで
それもこわいんよね。
真夏の風邪ほんま辛いからね。。
気をつけていきましょう。


ほんと、、、みんな元気でいてほしい。。
わたしももっと運動して
仕事忘れがちに過ごそうっと。

って思いながら仕事してきまーす。笑

ではまたねー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。