SSブログ

昼ごち [日常]

お昼に建物の外にでたら
めちゃくちゃ曇っててびっくりしました。

今日は晴れだと勝手に思い込んでいた。。。


804698B4-CD81-41EF-A00B-556B854140FD.jpeg

リファがミラーボールみたいになってるww



MOTTERUをね、

今日もってたんで。笑


イヤホンは、こんな感じでゆるくまとめて
いつもはデスクのパーテーションとかに
マグネットクリップ使ったりして
かけておいてるんだけどね。

今職場での電話はほとんどTeamsになっちゃってて
あれ、なんていうの?
ダイヤル回線?の電話はほとんど使ってなくて。

イヤホンに有線使ってるのは
充電しなくていいのと、なくさないこと。
かな。

わたし、雑いしめんどくさがりなので。


会議多いし愚痴とか相談とか聞くことも多いんだけど(笑
耳ふさいじゃうとつい自分の声も大きくなっちゃうんですよね。
骨伝導とかも欲しいんだけど、
会社から支給されているヘッドフォンもあるし
会社用に自費で高価なもの買いたくないだけなんだよね(笑


なので片耳イヤホンで会話することが多いかもしれない。。

自席で会議って結構やりにくいよね。。


やりにくくないですか・・・?


まぁそれにしても
写真加工するのもちょっと飽きてきました。笑

加工によってイメージかわるよね。

わたしは見せたいものが一つあって、
そのイメージとか色だけは
現実とあんましかわらないようにって
ちょっと心がけてはいるんだけど、、、

どうだろうね。

作り手からしたら
ん?てなるかもだけれど。

センスないんでぺって加工してくれるのは
とても楽でよいんだけどね。


あ、そういえば最近流行ってる
ジブリ風になれるやつ、、、
あれ試してみたいね。一回。

また帰りの時間でも使って遊んでみよっかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。