SSブログ

朝ごち [日常]

おはようございます!


昨日とは打って変わっての
良いお天気の朝。


いかがお過ごしでしょうか。



はー、本当に夏ってきちゃうんですね。


あちい。。



そういえば大知さんの追加グッズ、

マットやっぱりかわいいよね。

てか眼鏡のケースさぁ、、
今回はちゃんとロゴ入ってるのね。


いいなぁ。。
前回のは入ってないんだよ。

この口がぱくっとなるやつ、
便利だよね。

かさばらないし。

全然眼鏡じゃないもの入れてるけど。これ。笑
ケースになにも書いてないからただのケースだけど
一応これもグッズの一部だよ。
外からは全然わかんないやーつ。笑
351FD244-BF47-4CA6-91C2-1309C0FACBDE.jpeg

わたしはあの、、
みうらタイプの眼鏡は劇的に似合わないんだよね。

かなしいかな。。


ま、家の中用とかだったら別に気にしないので
いいんだけれどね。

ってか昨日今日ファンクラブイベント渋谷だったのね。
そうなのね。。


いるのに東京。
来てるのに東京。。。


まいいや。
横浜は行くので贅沢言うなし。


だね。


てかケニマリのチャーム、
めっちゃ汚れてるやん。
びっくりしたー。。
ひどいお写真撮ってしまった。。。
(撮り直さないw

ちゃんと磨いておきました。

これはねぇ
スカーフ上手に巻けない女子力弱め女子には
有難いお品だよね。


今月はさすがにシュッケニ買えないなぁ。。
is a penTシャツ買っちゃったし
大知さんの追加グッズも買っちゃったし。

散財甚だしいわ。。

いや、、散財じゃないよね。
集財だよね。

そんな言葉ないか。

蓄財?

うーん、しっくりこないね。

ため込まないからね。
使うんだから。がしがし。




今朝は京橋?の辺りをうつらうつら散歩してから
会社イン。
青空が気持ちよかったです。


だけどやっぱり早く大阪帰りたいな~。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。