SSブログ

おはよー。 [game/streamer]

おはよ。

なんか、、寝ちゃってた。
しかもがっつり。

昨日も10時間くらい寝たんだけど
なんか、、疲れてたんやろね。

そしてさらに他人のオンボード疲れ。笑

速いなーやっぱ速いなー。。
この速度感かぁ。。。
うー。。

って。笑

これめっちゃ参考になるんよね。
ぜんぜん追いつけないけど(当たり前
こつこつやるしかないね。


昨日のNECは色々あったけど
でもまぁこういう4時間のレースが
ちょこちょこあるのってすごく良いよね。
経験積むというか。

速い車がつい当てちゃうということも
あるってことも
身をもって分かってきた、というか。

むーずかしいよね。
オーバーテイク。
抜くのも抜かれるのも。

目に見える意思表示が大事ってことね。
あとは言わずもがなの
「経験」
これ本当強いよね。


やりたい事は人それぞれだから
ずっと一緒も難しいんだろうなとか
思ったけどまぁ、それはそれだよね。


久しぶりにダートラリーみよっと。

まだまだ見てない動画いっぱいあるのに
同じもの何回も見ちゃうんだよね。。。


今日もニュル、頑張っていきましょー!
観戦しにいきまーす^ ^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。