SSブログ

今日もおつかれさま。 [日常]

63231590-3F1F-4264-B42C-44255B53E3F9.jpeg

もしモスがなくなるとわたしは悲しい。。。




まるごとレモンのジンジャーエールは
有効活用しています。
捨てるの勿体ないじゃないね。
560円の飲み物ってものすごい高価な気もするけど
レモン1個100円くらいするし
打倒かと思う。

打倒、、、妥当。



この写真、かわいくしようと思ったのに
最近キーボードの高さを試行錯誤してて
下にノート敷いてるのがはっきり写ってて
恥ずかしい。。。笑



今日は雨がやばすぎだね。
がんがんJRが止まっちゃうから
帰れる人帰してとにかく早めに全員撤収。

東京も夜まで気は抜けないね。



なんだかこの夏、先が追いやられるなぁ。。。


エルヴィスの新しいお着換え、
手に入った??

ながら追いしてるけど
どんどん強くはなってるけど
ずっと一緒な気がするけど。。。


今日はもう仕事閉めたので続き見てる。



夜は打ち合わせや練習あると思うし
大変だよね。
ミアズマはめちゃ楽しそうなんで
見ててもめちゃ楽しい。
どんどん強くなって攻撃もさらに気持ちよくなってきたw


このところ仕事疲れすぎて
ほんと起きていられないので
大知の配信も全く気付けないしね。。。


ま、忙しくなることは分かってはいたけどね。。


今日はわたし的には雨のせいで要らぬ調整が必要になったりと
仕事面ではおっくうだし、心配事も多くなるけど

個人的にはおかげで早く帰れそう。


各地で氾濫して大変な事になってるけど、、
みなさま十分にお気をつけて。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。