SSブログ

充填 [三浦大知]

なんだか眠れない。。
なんだか元気過ぎ。。。


ADDD4379-821D-4166-A453-44A324DD04B9.jpeg


あっこれ、
めちゃ愛用してるよ。

日中お水めっちゃ飲むんで。

会社のウォーターサーバー用に
ちょうど良いね。

新しいフィルターかわいい。



ファンクラブイベント自体はねぇ
ちょっとゆるすぎるところが長い気がしました。

ま、イベントと考えるとそんなもんなのかな。

前のファンクラブイベントは
がっつりライブだったから
なんか変な感じでした。

あと2〜3曲聴きたかったなぁ、、 
なんて思わなくもないかな。

個人的には色々と過去を思い出したり出来て
色んな気持ちになれて楽しかったけど。

数あるバラードから
なぜその曲をピックしたんだろ、、、
とかは思ったけど。

基本、チル&ラブな感じだったよね。

あまあま。


また横浜公演も行けそうなので
上司と出張の日程そこに合わせようかって
話してて(笑
なんか上手いこといきそうです。

今の上司、なんでこんな優しいんやろ。。
ほんま凄い。尊敬。。。笑


こないだニュルの話したら知っててびっくりした。笑

有名やん!
て言われた。

そうなのね。。。知らない。。笑


ま、それはさておきで。

あとはどこに泊まるか。。

新横浜プリンスは
こないだ久しぶりに泊まったら
やっぱよかったよね。

観光も遊びもあんまし興味ないからなぁ。。

また色々探してみよっと。


はー。。
寝ないとー。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。