SSブログ

こんにちは。 [日常]

おにいさんが走ろうが走るまいが、
わたしは先程までニュルに行っていました。

最近本当に全然プレイ出来ていなかったので
ベストラップから25秒落ち、とかいう
散々な感じでした。

え、どうやってそんなタイム出してたん?笑
です。

次回のNEC4h、
みなさん参戦されるのかよく分かってませんが
それはさておきで
もっと練習しよ、と思いました。

もうちょっとかっこよく走れるようになりたい。。


朝からあまりにも好き過ぎて(笑
翻弄されてる自分に腹が立ち、
勉強して、ニュル行って、
色々やってました。

でもやっぱり、


走る兄者さんが見たいです。笑


ばか。。。





ただのばか。。。



そういえば、昨日の古銭配信で
改めて思ったけど

おとじゃしってあれだね、

yes and…な人だね。

わたしがドイツの研修で英語出来ないのに
ロープレさせられたやつですが。笑


まずは相手の意見に肯定する、
から会話を始める。というやつね。

ご本人がそういう意識もってるか
持ってないかは分かんないけど

昨夜は、
あのご兄弟のポジティブマインドは
やっぱりとても居心地が良いなと思った夜でした。


台風が上陸しないまま停滞してるから
こんなお天気なのね。。
今週一週間、
ちょっと体調気をつけないとだね。
地震もね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。