SSブログ

うれしたのし。 [日常]

今日ね、
朝ね、
電車乗る時に、
うぁ具合わる。。。
てなってベンチでしばらく座ってたのよ。

ちょっとこれ、、
リモートさせてもらう、、?
とか考えたりして。

そしたらおはようさんあったから
なんかもう、一気に元気なったよね。

そんな自分が単純すぎて
なんか楽しくなっちゃった1日でした。


お取り引き先の人から連絡あって

また担当もどってきましたよー!

おかえりなさーい!

みたいな久しぶりの再会もあったり。

やっぱ出社してよかったな、と。


関西チームでもっと楽しい事企画しよ!
とかなんとか
色々みんなで考えたり話したりできてるし
最近ちょっとずつよい傾向にあるような気がする。

同じように関東も、
盛り上げていかないとな。。。。



とにかく体調悪くしてる場合じゃないので
がんばる。

はー。。
みんなでいっぱい
いえーいって騒ぎたいな。


書いては消し、書いては消ししてるブログも
落とし所見つけてアップしたいし。。。

わかんないけど。。。


ま、そのうちにね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。