SSブログ

2023-04-18 [おはよう]

おはよー。

気付けば結構日の出の時間が
早くなってるね。

もうすっかり明るいんだね。

冬はとうに終わったんだな。。。


昨日またおにいさんが
夢に出てきたな、、

バイク乗ってどっか連れてってもらったんだけど
まぁ世界観が朽ち果てていて
マッドマックスとか北斗の拳の世界観だったね。笑

雨がぱらついて
おにいさんの肩のあたり、
服についた雫を拭いてあげようとしたら
その粒が生きていて
ぴょこんぴょこん跳ねて、、、


気持ち悪かった。笑


二人で何かを探しているようだったけど

淡い遠い夢でした。



良いお天気!

今日もみなさんが
元気で楽しくいられますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。