SSブログ

悲しみのプチ [日常]

27F2003B-81FF-4EAE-8961-CF96FAC63BDD.jpeg

分かる。

分かるよ、その気持ち。。

長物に適したサイズがないんやんね。。

そういう時はもうさ、
巻きプチ片ダンを検討しよ。

もう、適当に包んでもろていいから。。

まぁ、大手の物流ハブとか配送中なんかに
作業者によっては
結構普通に荷物投げたりしてて
箱潰れたりしょっちゅうですけどね。。。

それも分からんではないんだけど、、

この資材たちが勿体なさすぎるんよね。。
このエアパックだってそんなお安いもんじゃないし。。

ぶちぶち穴を開けて潰す時
めちゃめちゃ切ないです。

空気入れられてる時は
あんなに生き生きしてるのに。。。

など。。。


ちょっとコスト計算してみたくなるね。。笑


さ。この荷物を待ってたんで
お片付けの続き再開〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。