SSブログ

2023-04-16 [おはよう]

おはよーございます。

なんだか天気の悪い日が続くね。

締め付け感あるけど
たまった洗濯物やっつけて 
散らかった部屋を片付ける。

出張とか飲み会とかあると
平日ほんとなんもできない。。

のでいつもは土曜の午前中にやっつけるんだけど、
昨日は二日酔いでね、、、
笑 

嘘。
やらない言い訳してるだけ。笑


はい、ぼちぼちがんばりまーす

久しぶりにぐらんつーもやらなきゃ。
また随分と下手になってそう。。

今日はあのメロンのペチーノを一つの目標にして
まずは家事をやっつけよう。


昨日、スマホ閉じようとした瞬間始まった
だいちのネメシスデート配信聞き流して寝たから
へんな追いかけっこの夢見てしまって
ちょっと気分悪いけど(笑
そろそろ働きまーす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。