SSブログ

ただいまー [日常]

C9646949-AB4C-4328-8845-C4787772258A.jpeg

香料、、
なんか嘘くさくて好きになれない。。
入れてないバージョン飲んでみたいな。。


結局今日はあんまし早くは終われなかったけど
ま、仕方ないね。

桜の時も終わりが近づいて
また夏がくる、、、

バーベしたいね、バーベキュー。

やっぱり暖かくなってきたら
お外でビールが1番。

今年はビアガーデンも行きたいなぁ。。

わたしは冬生まれで寒い方が好きなんだけど
やっぱり暖かくなってるくと
なんだかテンションあがるよね。

また沖縄も行きたいし
北海道もいいな。。
わたし、釧路湿原行った事ないんで
行ってみたいんだよねー。。

五稜郭ももっかい行きたい。

阿蘇にも行きたいし
野沢にも行きたい。。

高原ドライブしたいなぁ。。。

四国カルストもいいね。


はー。。現実逃避。。。


こゆときVRとかで
高原ドライブ出来るやつとかないの?

あったら買います。笑

ハンコンも、買います。笑

VRで扇風機かけたらそれっぽくなるんじゃない?

ねぇ?


あ。
ぴちょんくんがあつあつピンクだ。
今日は暑かったのね。

夜はまだ肌寒いみたいだけど。


ただいま。大阪。


みなさま、風邪ひかないように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。