SSブログ

おはー! [おはよう]

おはようございます!

5時起き流石にちょっと、、
笑えます。

寝る前にえらくEDFのこと
書いてたね。わたし。

あれ、つーぶろさん掛け流しながら寝てて、
ふと起きて少し見ながら書いてたんだけど

自分のスタイルなので
まぁやってる人から言わせたら
鼻で笑われるかもしれないけどね。

好きな武器とたたかい方ってあるやん。
マイブームとか。


お兄さん、
まぁそりゃああんなに地べたで
スタスタしまくってたら
空も飛びたくなるよね。

お兄さんはねぇ、
とにかく判断、選択が早いのよ。
潔いのよ。
試行錯誤して効率よく
より的確な攻撃と防御を確立させていく様がね、
見ていてめちゃかっこよいし
参考になるんよね。

あーこうやって戦ったらいいのね、って。

出来ませんけどね。わたしには。

他のストラテジー系見ててもそうだけど
まじでインテル入ってるよね、
あの人。笑

かっこよすぎるでしょ。

まじであの、エアレイダーの動きは
凄い。無駄がないし火力強い。
大変疲れると思う。笑
見てる範囲が相当広いしね。
敵も味方も全部見てるやん。


まーあね、
イライラもするけど
面白いんよ。
負けず嫌いには向いてるかもね。

わたしもさ、
会社で
「そんなことやっても無駄無駄」
とか言われると

じゃーあそれでやる!
絶対それでやる。
見てろよ絶対上手くいかせてやるからな!

ってなるタイプだから。。。笑


もうね、
ダメ。

かわいくないね。


今日はさくっとやる事こなして
はよ帰ろ。
ほんでわたしもたたかおっと。


なんかもう
鼻炎のお薬飲んでるけど
ずーっと鼻水飲んでる気がする。。。
これお腹いっぱいにならないのかな。。笑

今日黄砂ひどいかもしれないから
こわい。。。

がんばろね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。