SSブログ

2023-03-15 [おはよう]

おはようございます!

朝日が眩しくて起きた。。

起きた途端、鼻水、、、

大丈夫よ、あなたたち、
仕事しなくていいのよ、、 
寝てなさい。。。


そして
深夜のおにいさんのツイートに
今気づいたんだけど

小さい頃、
「おやすみなさい」は

みんみ

だったのよ。我が家。

なんかそれ思い出した。

寝かしつけてくる父親に向かって
何回も
みんみ。みんみ。
言いながら寝ない、っていうね。。

その記憶がずっと残ってます。  


いやまじもうええからはよ寝ろよ、、、
って思ってたやろな。。。
などと。。


みんみ、って返してくれるのがもう
めちゃくちゃ嬉しくて
ずっと言ってたんだよね。

小さい時の記憶って
わたしは結構残ってる方なんだけど
やっぱり親が好きで
構ってほしかったんだなーって
そんな記憶が多いです。 


差し当たってはこれ、
えっこの状態で仕事するのかぁ、、
ってくらい
過去最大級に花粉症ちっくだけれども。。。


がんばりまーす。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。