SSブログ

すっきり [日常]

寝れないんよ。。

で、さっきみたいな記事を書くやん?

そしたらツイッターで
鼻詰まりを解消する方法的な
ツイートがおすすめでまわってくんの。

これを便利ととるか
ぞっとするか、、

は、まぁ今話したいことじゃないから
さておきで、

結果、
鼻詰まりが解消しました。

すごー!!
 


やっぱ姿勢とかって
大事やね。


あたたかくなってきたし
ちゃんと運動して
体調整えていきたいと思います。

その、鼻詰まり解消のポーズとったら
あまりにも体が硬くてびっくりしたったいうのも
あってね。。笑

あと、もう去年みたいに
バーンナウトしたくないしね。


はー。
早く寝たいのに。。
これ多分、ライブ行ったからだね。。
なんか夢みたいな感覚なんだけど。。

わたし今日本当に行ったよね?
大知見たよね??


なんかそんな感じ。

不思議な感覚。

でもやっぱライブっていいね。
楽しかったー。。
はー。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。