SSブログ

妄想 [日常]

そうじゃないかな~
そうだったらいいな~

って思ってたことが

どうやらそうじゃないっぽい気がしてきた。


なう。




ちょっとがっかり。


ま、勝手に期待した自分がただ残念なだけなんだけど。



そっかぁ。。
残念。。



そっかぁ。。。。
そうなのかぁ。。


全く自分の憶測でしかないんだけど
ちょっとがっかりだなぁ。。


そうだったらよかったのになぁ。。。



何の話やねん。やねw


通りすがりのそこのあなた、
わたしがいるであろう方向に向かって
心の中で

ドンマイッ

って呟いておいてください。

よろしくね。
頼みますよ。
本当に。。


これからちょっと落ち込むからさ。。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。