SSブログ

リズム [日常]

わたしの今期の花粉アレルギーは
こないだ東京へ行ったことがトリガーとなったようで

そこからもう
日々かゆかゆ状態が続いております。。


流石に頬っぺたがね、、、
がっさがさになって真っ赤になったんで

え、これ、リンゴ病的な・・・?

って調べたら

大人のリンゴ病は滅多にそんなんなりません。

って書いてました。

だいぶ赤みも改善してきましたが
喉にきますね。
なんか。。。
あとはもう、
なんか、、かゆい。。
顔がかゆい。。。


今朝のどん底ネガティブな状況とかね
いつもバイオリズム検索するんだけど
だいたいあってて。

いまわたし、
感情と身体のバランスが悪くて

あーね。

って。

信じてるとか信じてないとか
そんなのはどうでもいいのよ。

とにかくなんか「理由」が欲しいの。

それで納得できる、理由が。

バイオリズムが不安定な時期だから
調子悪いんだーってね

人のせいにしてしまうんです。

ワタシ、ワルクナーイ。

みたいな。



CASIOなんだね。今気づいたけど。
いつも見るサイトね。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1231994137


だいたい不調な時に見るんだけど
だいたい合ってるんだよね。
不思議なことに。


ってことで
相当バランスが悪い時期ってことなので
ま、数日はのんびりしたいと思います。
できればで。。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。