SSブログ

過ぎる。 [game/streamer]

どうしよう、、
今日のデイトナ練習、
めちゃくちゃ楽しかった。。。

見てて
めちゃくちゃ気持ちよかったー



そしてめちゃ勉強になった。
めちゃイメトレさせていただいたー。

やっぱ
兄者さんの走りめちゃ好き。


あと久しぶりに
いえぽんさんと一緒なのも
とてもよかった。
めちゃ興奮してもた。笑


てか、デイトナやばいね。

わたしデイトナの耐久
まだ観戦したことないんだけど
めちゃ楽しみー。。

絶対他の予定入れないもん。笑


わたしも走りたくなっちゃうけど
もうちょっと調整してからやってみよかな。

最高速速すぎて
スキルなくてもラップタイム速い、みたいに
なってるんだよね。今。

1コーナーの感じとか
バスストップの速度とか
なるほどね、、な感じだったので
盗んでもっと上手く走れるようになってやる。


なんかね、
ただ見てるだけの時より
もっと楽しいから
やってよかったグランツーリスモ、
です^ ^

iRacingはハードル高すぎるんで
初心者にも優しい、
なんとなくでも結構楽しめるグランツーリスモは
本当ありがたい存在だな、と
つくづく実感しましたなう。です。


なんか、、
兄者さんが
思い通りに止まる、
とか言ってましたけど
絶対気持ちいいやつやん、、、
わーヾ(*´▽`*)ノ
てなったよね。

その楽しさが分かることがね、
めちゃ楽しくて。
いいなーいいなー
絶対楽しいだろうなーって思って。

わたしのGT3さんも
もっと良いカンジにセットアップしてみたい。

そして楽しそうにしてる兄者さんみてたら
アニータが恋しくなったんだけど

てか、
今日のお昼のポリスノーツもよかったけど
その後自動再生で
ゴーストリコン流れちゃってさ、
これさ、めちゃ面白いやん。
かっこいいし。。。


なんなんもうつーぶろさん、、
わたし、わけわからんのやけど。。。。


困りものですね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。