SSブログ

まったり [日常]

いやぁ。。

そうか、昨日もこんなタイミングだっけ。。
また見てもうたやん。。EVE。。

ちょっとやってみたくなってきた。。。


昨日はベロアス前の
お二人でのDMZが殺伐としていたので
この後またやるんだろうなって思ってたら
おにいさんも一緒だったけど

めちゃかっこよかったよね。。
なかなかハードではあったけど。


バイオはもうやらないのかな〜
あれも好きだったけど。


はー。スパ。。
きゅるきゅるスパ、、、
やらないとなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。