SSブログ

2022-12-19 [おはよう]

おはぁ。。


冬が本気出してきたね。

さっむいね〜。。



でも好きなんだよね。
この凍るように寒い空気。

しきーん
としてるじゃない?


普段そうでもないのに
あったかいものにめちゃ感謝するじゃない?

ゲンキンだよねぇ。。笑


そういうのが好き。
単純で好き。


昨日は
サッカー見ずに寝るぞ!!
と思って0時にお布団入ったら
3時に目覚めたのでおとじゃさんの配信見てた。

楽しかったー。。
全然分かってないんだけど
なんか見ちゃうね。
かっこよいね。


てか、
本当にもう年末なんだね。。
やだー。。。

何が嫌だってことはないんだけど
一年がまた過ぎていくことの焦り、
なんかな。

今年何した?
って。
ね。


あー。。
今年はもうどっぷりしてしまったから、、
楽しい楽しい一年でしたよ。
ほんとうに。

また書くけど
まだ今年を締めるのは早過ぎだもんね。

はー
今日も一日中、
あったかいものをそばに置いて
適当に頑張りましょー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。