SSブログ

不安 [日常]

いつしか。
何度か見たけど、、
映画をみてないから
よくわからないこともあるんだけど

水はなんだかどきどきするね。
なんだろう。。
不安とか。

だからこその希望、
降り注ぐ光、
みたいなのがあるとは思うけど。

また色々聞いてみたいし
映画もいつか見たい。

ここ数年はずっと映画館行ってないな。。


底の底に沈んだ時、
水が澄んでると希望が見えるんだけど
真っ暗な水だと絶望しかない気になるんよね。

海とか行っても。
恐怖しかなくて。

そういう不安な気持ちにさせる。

今の自分のバイオリズムもあるだろうけど。

だから
宇宙もそうだけど
可能性は無限で
それゆえに希望や期待がたくさんで
でも紙一重で恐怖や不安に変わるもので

怖いけど知りたい、みたいな
とても不思議で未知すぎて

わたしにはどうしても
恐怖が勝ってしまうもの。
かもしれない。

ネガティブ。。。。


はー。。
つらい。。
明日のこととか
考えると眠れない。。。
よくないループ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。