SSブログ

素朴な疑問 [日常]

もしかして、
わたしのついったアイコンて
オトコに見えるのですか・・・?


ママ活へのお誘いは分かるんですが
女の子アイコンから私をお金で買ってください、
っていうのは
どういう暗号なんでしょうか。。。
どういう詐欺なんでしょうか。。。

知りたすぎる。。。。

あれ、でもママ活って
女がお金支払うほうでしょ?

だったら、儲けられます、はおかしいよね。
そういう組織があるんですか・・?

それともわたしやっぱりおとこなの、、、?



もういっこの
ねこのアイコンのほうは
副業のお誘いみたいなグループのやつばっかり
くるんだよね。

今使ってるほうは本当に
もうすぐ中国に帰るからお金が必要で
一晩お金で買ってください、

みたいなやつがしょっちゅうくるんだけど。

闇社会について知らなさすぎて
気になってしかたないよ。笑


無作為に打てば当たる的なカンジ?
女の子で女を釣る時代?


教えて、闇社会の人!


わたしはその仕組みが知りたいんだー!



というどうでもよい疑問ね。





さー今日は定時にかえるぞ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。