SSブログ

2022-06-14

リモート面談していて


もっとアピールしてください


「アピール、してください」



って言うてもて
・・・あれこれちょっとまって、、、、、



ファスモフォビアやんww
てなって、


一瞬ミュートにして
笑いこらえちゃったよね。。


途端に脳内で4人のイナバウアーが駆けまわる、、、

もう、、、


なにやってんのわたし、、、
ちゃんと仕事しよーよね。。。




ほんまにリモートでよかった。。。。

しっかし、、
こんなセリフ、
実生活で言うことあるんだねー。

知らなかったよ。

ふいに口をついた言葉だよ。

多分初めて人に言ったよ。


評価は実績を伴うものだからさ、
やったんならやったで
ドヤァッ!って
見せつけてほしいよね。

エアギター選手権じゃないんだから。。。


内勤はセールスと違って数字残せないから
難しいよね。



ま、そんな午後です。


最近めっちゃマメにブログ書いてるのは
もうあれね、ボケ防止みたいなものかも。笑

あとになると忘れちゃうからさ。


あとはあれだね、
5月病みたいなものから脱したからかもね。

ま、なんにせよ
やれるときにやるだけだね。

またぱったり書かなくなることも
大いにあるしね。


さて、気持ち切り替えて、
午後もがんばろーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。