SSブログ

2022-06-14 [おはよう]

おはようございます!



安定のシャバアーサナで
すっきりです。


グッズを買う列で
大知が並んでる人にひとつずつ
グッズの説明して回ってる夢を見ました。

私はそのフォローしてました。

高校生くらいの女の子が来てわたしに

どうやったら大知さんに説明してもらえますか??

って聞いてきたので


すーっと近づいて知らない間に横にたって
さも前から居ましたーみたいな顔して
混じってきたらいいよ!

って答えました。

わたし。。。笑


私は必要なグッズを手渡したり
荷物持ちしてました。


アーティストに説明させるとか。。。笑

最後にめっちゃ大きな
テレビで言うところの100インチはあるカレンダーを
広げて、わたしが端っこを持って

じゃーんってお披露目したら
誰も居なくて


おらんのかーい


って2人でツッコミいれておわりました。



そんな朝です。


楽しそうでなにより。笑



今日もラッキーが続いて
間に合うといいなー。
低気圧が邪魔するけどがんばってこー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。