SSブログ

2021-09-24

やーdeath strandingやりたい。。。

ずっとやりたかったけど
やっぱりやりたい。。。

けど環境がないんですよね。。。
今。。。


PS5ってもう普通に買えるん??

って検索したら
PS5のサイトがかっこよかった。
斬新。。。


ほんでまだ抽選なんや。。。
てかこれ定価いくらなん??
謎ばっかり。。。

え、、、地球防衛軍6はどれになるんやろ。。
プラットフォーム未定、のままっぽいけど。。。
4じゃないとできへんし。。。
5だと、買う全うな動機として採用できそうやし。。。。




でもまぁ今のまま大知さんがゲーム配信続けるとしたら
自分がゲームする時間全くないなぁ。。。。



大知のゲーム配信好きすぎるしなぁ。。。。


あ、今日、謎に
弟者さんが夢に出てきた。
出てきたというか、
「ダメになりそうな梨あったらとっておいてください」
ってメールがきて。
「わざわざメールありがとうございます」
って返したら(笑
「え、俺じゃないよ~。でも梨はアンガールズの山根さんがネタに使うから
とっておいて~」
って言われました。

意味不明。


梨、6個集めました。




弟者さん、いつでもお送りいたしますので。



では。
今宵もループしましょう~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。