SSブログ

りぷれい@新潟 [三浦大知]

やー、楽しかった! 

今日はどセンターいただきましたので
ほんと綺麗にばちーっとステージが見渡せて
だいちもすごく楽しそうで。


はじめっからかなりとばしてた
印象受けたなぁ。。

Delete my memories
ちょっと苦しそうで、
でも、はじめっから地声で全力で
なんて言うかほんと、
だいちには悪いんだけど、
わたしそんなだいちが好きなんですよね。



でも、
いつもの、
「届かないと言われてた」
んとこ歌わなかった。
ハモるほう歌うとこね。

あと、イリュージョンの
おうおうおうおう〜〜
も歌わなかった。。。



でもいいの。
なんだかほっこりシアワセな気持ちになれた
ライブでした。



過去のライブはもう、どうでもいい。
それはそれとして、ちゃんと心に残ってるから。

今日は今日のライブとして
しっかり心に刻んだよ。


まぁ、

『みなさんの、その(座って回復した)
足と気持ちをひとつにして、
もりあがっていきましょうっ!!』


ていうのには笑っちゃいましたけど。

足と気持ちをひとつにして


なんて、聞いたことないしww


あと、最後の最後、
終演の時、
ダンサーさんたちが先にはけていく時に、
最後だいちが
最後の挨拶しようとして

『今日はほんとうに、みなさん、、、、、ありがとう、、
って、誰も俺のこと見てないしっ!』


って。
なんかその時みんな、プリさんに手振っててw

『いいんです、いや、むしろそのほうが嬉しいです、
ダンサーに注目しててください』

って。
それが本当に心こもってて
なんだかあったかくなりました。


なんだかとても変なお天気だったし
会場なのかなー、、、
乾燥かなんかわかんないけど
鼻の中、せっかく治ったと思ったんだけど
また荒れてきちゃいました。
しかも両方とも。。
左も悪くなることあんましないんだけど。。

なのでだいちの喉も心配です。

とにかく風邪ひかないように
あったかくしてゆっくり休んでほしいです。。

愛知、
お許しがでたので自ら参加します!


だいちがみんなの反応みて
うんうん、ってするの、
すごい好き。


結局好きでやんの。
どうしようもないね。


まぁとにかく
あったかくして休んでね。

楽しい1日をありがとう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0