SSブログ

Unlock [三浦大知]

Unlock聴いたー。


わたしね、東京に引っ越して
スカパーとか全部解約しちゃったから
MVサキドリできなくてそっちはまだ全部は見てないんだけど。


この曲は、Naoさんなんだよね。
ドラマの為につくられたーって感じがすごくするんだけど。

正直ドラマ「ゴーストライター」で
始めにかかる部分だけでいいんじゃないかとか、、、




かっこいいよね、あの入り。


曲を聴いて思ったのは

表裏一体

って感じかな。


ってかまだ一度しかちゃんと聞いてないんだけど。

ごめんよ、だいち。



MVはねー、、
なんというか、、
今回衝撃がなくて。

んー。

って感じ。


前作の
It's the right time 
Bring it down
が凄かっただけに。。。


あと、、
後半のフェイクからの
マイケルみたいなふぉう!は
この曲に合ってるの??

わっかんなーい。。。


もちょっと聴き込んでみたいと思います。。。。




なんかさぁ。。
見た目のこととか言う人いるけどさぁ。。

いいんじゃないの?
言ったって。

せっかくかっこいいのに台無し!
って、これ、ちゃんとした意見だと思うよ。



弾き語りのアーティストだってね、
まえに友達と話してたんだけど

清潔感って大切ー。
って。

めちゃくちゃかっこいいギター弾くし
歌もうまいしライブはめっちゃ楽しいのに
なんかちょっと残念だねーって。


そういうの、確かにあるからね~。


コンセプトだとしたら
それを通り越して感じた
受け取り手がいるってことだしね。


人それぞれなんだから。
みんな同じ意見じゃおかしいもんね。



彼は本物だから
ダンスが凄いから

それはそれ、だよね。
また別の話だと思うんですよね。

ま、本物ってなんなのか知らんけどさ。


なんか、口悪いなぁ今日。笑
ま、いいや。


わたしは、、
まぁまぁ長くだいちの曲を追っかけてはいるけれど
出す曲全部が好きってわけでもないし
見ないMVはほとんど見てないしw
なんだろうね。

そんなもんじゃない?

全てを好き

なんて、できないよw

歌い方にも色々思うしさー。


大知ファンが全て、

彼はすごいから
やることなすことかっこよくて完璧!

なんて思ってたら
それこそ、怖いよねw



わたしは、だいちが凄いから
だから好きなんじゃないよ。


なんでかっていうのは、、
ちょっと最近バカだから説明できないけどw



響く響かないは
人それぞれでだからいいんですよ。

恋愛とかでもそうですよねw

なんであの人と付き合ってるのか理解できんわー

とかねww


まぁいいか。
そういう話は。


ちょっと謎に疲れてて
苦しいので、寝ますw

いっぱい寝たのになぁ。。
寝すぎかなぁ。。。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0