SSブログ

気流。 [suzumoku]

今朝、階段下りてて
最後の一段ってところで
踏み外し、
崩れ落ちて正座で着地。

変な捻挫したー。

痛いけど
手よりはマシかな。


なんか色んなところで
沸き立ってますね~。。

活気ある感じ。


そうだ、昨日たまたまお昼の時間に
だいちの福岡のどれかのラジオ、
ちょっとだけ聴けたんだけど

あの、
あげなきゃCandyんとこのね。

「はいどうぞ」

的な、あの無機質な即答w

自動応答かと思ったくらい。

面白かったw

けど、なんかテンションひくいなー
って感じだったけど。

宣伝がんばらんとあかん時期やもんね。
頑張れ!



さてさて。

suzumoku
12/4(水)配信限定両A面シングルリリース
『グライダー/零ドライブ』 
http://mfound.jp/news/2013/11/021582.html



この写真、なんか
おにいさんって感じw

イイね☆


しかしですね、
グライダーはつい何日か前に
出来たばっかり。
ほやほややんw

なんていうかね、
ほんと優しくって
さわやかキュン曲なん♡

零ドライブと併せて、
またこれまでと違った印象の曲ですよね。

ちょっと前にしょーこさんがブログで
「どんどん自由になるスズモクサウンド」
みたいな感じのこと言ってたけど
すごくよくわかる気がして。

なんていうか、
歌っている彼と聴いているわたしたちと、
身体を通って何かが流れてる感じ。
唄がね。

流れ込む。
循環する。
うーん、、交流する?

なんか感じ合うって感じ?


日本語むずかしいw


それがね、
最近のスズモクライブでは
めちゃめちゃ感じられて、
すごくシアワセになれる。

優しいんよほんと、あのひとは。

 

ん!
ちょっと!
今教えてもらった!これ、行きたい!!!

12/4(水)
[ SUZUMOKU×見田村千晴 Special 2 man Live]決定!

うあー。。。。。
明日、仕事スケジュールとにらめっこしよ。
京都るーたるーた諦めれば
行けるかも。。
13日も我慢に決めたし。

 

あ、ちがう、
話それちゃったw

http://www.at-s.com/news/detail/836248217.html

零ドライブはこちらの静岡ローカルの
人権啓発CMに起用されたようで。
本人も出てる模様。。

見たい。。。

平成24年度は
人権週刊×Jam9特設サイト
なるものがつくられて
誰でもCM見れたみたいなので
今年も是非、Jam9さんのお力をお借りし、
是非ね、、、、
特設ページをば。。。。。。
m(__)m

だって、見たいんやもん!




興奮しすぎるとまた寝不足なっちゃうから
やめとこ。


スズモクのことなんて
考えないで、寝よっと。

笑 

IMG_2189 (355x578).jpg

夏、、
知らない間に終わってた。。。


確かこれは福井の山の中の滝に向かうところ。
8月の大火勢のお祭りの次の日ですね。



しっかし、、、
これ、誰の足だろ。。。笑


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0