SSブログ

憧れ。 [日常]

あぶない。。。


さっきの記事、エントリしなくてよかった。。。


あんまりにもきしょすぎて、、、
あれはアカンやつやw


こんなこと
不特定多数の人が目に出来るところで
言うことじゃないやろう。。。

みたいなこと。。。。


きっと思い込みだし
独りよがり。



昨日あの映画を見てしまったから
ってのもあるんだろうけど。。

Rockとかよくわかんないって
昨日書いてたけど
後にちょっとだけ思ったのは
やっぱり
刹那な感じかな。
すごく危うい。
みんな。
ギリギリのところにいる感じがした。

そういう意味で
suzumokuは、、、
Rockだ、な。



しかし、ステージ上での気迫というか
覚悟というか想い、、、
ハンパなかったなぁ。

かっこいい、のほかに見つからない。
単純すぎるほど単純な感想だけど。


今ね、
ほっといたらわたし、
ずっとずっと
すきだーすきだー
って言ってしまうので
自粛中ですw

誰のことかって、、、
言わなくてもわかるでしょう。
今日他に名前だしてないし。笑


さ、今日は何をかいても
やっぱり気持ち悪くなってしまうみたいなので
早々に寝よう。


なんかよい写真ないかな。。

阿蘇の写真アップしたら
なんか他のもしたくなっちゃって。

またゆっくり整理して
旅レポもしたいもんです。。


あ、これ。
IMG_1855.JPG

分かります?


これねー、
テントで寝ててふと起きた
4時前くらいに
お月さまとばっちり目が合った、みたいなw

そこをぱしゃり。
わたしの腕×iphoneではこんなのしか
撮れなかったけど。

寝ころんだまま撮ったん。

キレイだったなぁ。。


今日なんでこの写真かというと
さっきUstで@なおポップさん聴いたから。
そしてこの写真撮った日、
まさにJFFの日だったからw

岡山でキャンプしとったさ、わたしはw


そういう繋がり。

JAPAN FOLK SPIRIT
http://www.japanfolkspirit.com/ 


次、仙台だよ。
いいなぁ。。。
どうもいっつも行けそうな地域の時、
予定があって行けてない。。。


ん?あれ?
23だったら行こうと思ったら行けるんじゃね?
24東京やし。

う~ん。ちょっと厳しいか。
月曜仕事キツそうだしそれじゃ。


でも23は東京でなんかあったら
行きたいなぁ。。
とか思ってたけど。。。。


ま、とりあえず、
寝よ。
わ、もうこんな時間やったんや。。。


寝よ。。。 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

R8

素敵な絵画だと思ったらテントの写真だったのですね。
by R8 (2013-11-07 00:07) 

れんげ

R8さんのコメントのほうが幾倍もステキです☆

でも、ありがとうございます^-^
by れんげ (2013-11-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0