SSブログ

れっか。 [日常]

いや~
今朝ね、
めずらしく
leccaの夢みた!


これはもしかして・・・
初めてじゃないかなぁ。。

どしたんだろ?


実家でお兄ちゃんとお酒飲んでたら
22時過ぎてて、

あ!leccaのライブ!!
めっちゃ楽しみにしてたのに
時間過ぎてるっ!!

でも、今から向かえば
後半には間に合うから
行くわ、あたし!!

って言って実家を飛び出すんだけど。。


22時からライブって、、
しんどいわww


それでなんだかんだあって
会場についたんだけど
そしたらスタッフみたいな人が

「今ならleccaに会えますよ!」

とか言ってきてw

通された楽屋みたいなことろに
leccaとあといつものダンサーさんたちがいて。

みんなめっちゃキレイで

うわ~~

ってなりながら、

あの!
今日は兄とトークが弾みすぎて
遅刻してしまいましたけど
いつもすごいパワーいただいてます!!


とかなんとか
必至でleccaに訴えるわたし。。。。笑


leccaは華奢ですごいキレイで
笑いながらこっちみてて
うんうんって話きいてくれるんだけど

返しに困ってたみたいだったww


で、今、ライブ中なはずだけど、
みなさん、ここにいていいんだろうか・・
とか思いながら

あれ、そういえば男性陣がいないから
今頃ステージ繋いでくれてんのかな~?

とか考えてたら

目が覚めましたww


いや~~

なんか、lecca夢に初登場っぽくて
なんか朝からテンションあがったわ~☆


また出てきて欲しいなぁ。。。


そういえば
ライブのこともあんましたくさん書いてないしね。。

グッズの写メとかも撮ったのにw
IMAG0089 (640x480).jpg

今回の大阪では結構自分的には
すごいこれでも欲を抑えましたw 

 


と、ここで
高橋優が気になるのでUst見ようww

 

ではまた☆ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0