SSブログ

活ける。 [おでかけ]

久しぶりに。


ゆっくり温泉してきました~。


にっぽんは先走りメイストームに
覆われておりましたが
祈りました。笑


昨日の夜はほとんど貸切状態で
のんびりできました。

130406_192741.jpg 

つぼ湯にも行けたし
十津川にも寄れたし
めちゃ充電できた☆

シアワセや~。。。。


そして大好きな
もうで餅
130407_130137.jpg

熊野大社参拝の際には
もう、是非是非食べてください☆

毎日つきたてのお餅です♪
中にはあんこ入ってます♪


このね、
「おからすさん」がね。。。

すごい好きなんですよね。

八咫烏。

・・にちなんでいるのかは謎ですが
このもうで餅は
「9個入り」
なんですよね。

なんか、珍しくないですか?
9個入りって。。


今年は桜が早かったので
あんまり見られなかったけど
でももう、山が色んな色してて
雨が降って日が射して、
ものすごい活き活きしていて

ああ~~
この熊野の感じ
生き返る~~

と思ってました。


ヤなことも多いけど
頑張らねば。



今帰ってきて
わーるどあばうとのタイムシフト見てるんだけど、、、
ちょうどウワサの
パリから衛星中継とかそういうところから
見られない。。。。


何このM的いやがらせ。。。。

みんなのコメントだけ
読めるよ。。。。w


なんだよほんとに。。。

ケントさんの説明しか見てないんだけど・・・


なんかダメっぽいな。。

すずもくーーーっ


ってか彼は
全国どこにいようと
わーるどあばうと強制参加なのかね。。。。ww


おつかれさんです。。。w 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0