SSブログ

そんな午後。 [日常]

よいお天気ですね~、今日☆


出かけたいんだけど
躊躇してます。。

躊躇してたらお昼を過ぎちゃいました。。。


電話が鳴ったら
仕事いかないといけないけど
ノートPC持ち歩かないといけないことに
今気づいた。。。


はぁ。。
それは重い。。。笑


IMAG0085.JPG

ビーコネ後に行ったモントークのコースターを
記念に。


あの、、
UTAさんがツイで
「モントークなう」
って言ってたのがものすごい好きでw

憧れていました。




まぁ、東京の人からしたら
ププッ
って感じかもしれませんけどね、
いいんです。
田舎者ですから☆


しかし、、
隣にいたお金持ちそうな人妻二人が
ものすごくうるさすぎて、、

テラス席のほかの人たち、
全員を敵に回していましたが、、、
本人たちは全然気にすることなく
でっかい声で
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー。。。。

身なりが良くて美人でも
ああいうのって
ほんと
サイテーだね。

かっこわるー。。。


ま、そんな感じ。


こんど一人で静かに
ゆーっくりしてみたいな。


さて。



ちょっとだけ外でよっと。。。♫

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0