SSブログ

愛。 [音]

今回の大知のシングルの3曲について
色々書きたいなぁと思っているんですけど
どうも上手く気持ちが纏められないので
後回し。

ただ
別れのベルを聴いて、
今年の夏にキャンプに行く途中に立ち寄った道の駅で
固まってしまった自分の心のことを思い出しました。


別れのベルってさ

I wish you come back~

ってずっと言ってるやん?

もう、それ聴くだけで
切なくなるんよね。


いなくなって、
随分経って、
自分では平気なつもりで、
平気だと思い込ませて。

分かってるはずなんだけど
分かってるつもりなんだけど、
心のどこかでずっと信じたくないって思ってて。
いまだにどこかで笑ってるって思いたくて。

思っていたくて。



ありえないって分かってて
そしてそれに気づかないふりをして。


その場でみんなと笑ってた
彼の姿が浮かびました。

それはまるで昨日のことのように。


まぁ。。。。
やめよう、この話は。

誰にだってある、出会いと別れ。

そこから学ぶことはたくさんあるし
悲しいことももちろんたくさん。

だけど楽しいこともたくさんあるし
ほんとにたくさんあったしさ。

  

The Butterfly Effect
images.jpg


突然こんなんもってきたりして。。。笑


バタフライ理論ね。
leccaも「パワーバタフライ」で
使用してたけど。
カオス力学。

ほんの小さな力が地球の裏っかわで
ものすごい影響を及ぼす、
みたいなね。

小さな一匹の蝶々の羽ばたきが
大きな竜巻になる、みたいな。
なんかそういうの。



これね、、、、
是非、見てください。


見終わった後に
わたしの中で別れのベルが流れたんですよね。

切なすぎっ


一番大切な人に一番幸せになって欲しい。


ただそれだけなんですけどね。


ま、わたしの感想はあんまし読まずに
DVD借りてみてください☆

絶対オススメですから。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0