SSブログ

共鳴☆ [三浦大知]

なにかもう、、


何にも書けない。






大知史上最高大知☆




あのねぇ、
わたしが何年もライブに行ってきた中で
一番凄かったんじゃないかって思う。

凄いってね、
何をどう表現してよいのかさっぱり分かんないんだけど。


とにかくなんか大知のバランスがよくて
すごく安定したものに見えた。


・・・だから何の?って言われると・・・
何?
オーラ?
いや、そんなもん見えんけど。

なにかね、ムラのない感じ。
何でもない感じ。


ライブ後に友達と
共感覚の話しててもあんまり理解してもらえなかったんだけど、、
ちなみに彼女の旦那さんは
音にカタチが見えるタイプらしい。


で、昨日の大阪大知については
感覚がどうとかいうよりも


この人、凄い・・・

ってただただ思ってしまって。


今までも散々思ってきたことだけど何か
次元が変わってしまった気がしました。


福岡から大阪の間に一体何があったんだ?

って感じ。

いや、色々活動してただろうけど。


実はわたしは・・
言わないでおこうと思ってたけど、、

福岡の時の
DMMで見えた景色は
実は
「亀裂」
でした。

地面に無数の黒い亀裂。
その上を歩く大知。

コワくてコワくて耐えられなかった。

今すぐ大知を舞台の上から引きずり下ろしたかった。


なのになに、昨日の大知は。笑


Nuのリリイベよりもさらにパワーアップしてるし。


会場が
大知1人に集中してるのが凄い感じられました。
それを受けて放つ大知の声、

どこまでいっちゃうの??

って思うくらい広がって。

受け取ったみんながそれを今度は熱で放って。

それを感じた大知が笑う。


大知の言う
「音楽でコミュニケーションととる」
っていうのはわたしたち観客にとっては
こういうことなんじゃないかなって思いました。

わたしたち、みーんなで響きあってたな、と。




Do you wanna touch !!!

あれ、、、
今後もアレで是非お願いします。。。笑
シビれたねん。。。。









nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

funago

レポありがとうございます!
大知至上最高大知って!!
うわ〜、楽しみすぎるっ。

大知ライブ経験値が高いれんげさんが圧倒されたとなりゃ、初参戦の私は瀕死状態になっちゃうかもです。

by funago (2011-09-04 14:17) 

れんげ

いえいえ。
全然レポになってませんが。。。。

大知はライブごとにどんどん変わっていくので
横浜はまた違うスゴさがあるかもしれませんね^-^

楽しんでくださいね~~~^-^/

by れんげ (2011-09-04 23:58) 

インコ

こんばんわーお久しぶりにコメント致します
大知くんの大阪行かれていたのですねー
私も行きましたっ
もうもう言葉では言い表せないほどの皆さんの熱い想いと大知の想いが一つになって、素敵なライブになったのですね。
そんな現場(大知語)に居合わせて幸せでしたよ

名古屋の大知くんも拝見しましたけど
あの時よりもぐっと貫禄が付いていて
パフォーマンス1つ1つ自信に満ち溢れている感じがしました。
私はこれで大知くんのライブは終了しましたけど
きっとこの後も大阪を超える位素敵なライブになっていく事間違いないでしょうねー
最終日が楽しみでなりません。

私のブログ恥ずかしいですけど載せておきます
ビックリしないで下さいねー♪
by インコ (2011-09-05 00:26) 

れんげ

お久しぶりです~インコさん☆^-^

早速お邪魔してきましたよ♪
インコさんのブログ読んで、
zepp大阪で、みんなでおんなじように
最高にステキなひと時を過ごせたことが分かって、
なんかじんわりじわじわ感動しました☆

大知もみんなもサイコー!!!
インコさんもサイコー!!!☆

また、よかったら是非、パスワード教えてください☆^-^


by れんげ (2011-09-05 16:01) 

インコ

こんばんわ~
来て下さったのですね~ありがとう!
パスワードというか・・・えっと
ヤフーIDでログインするとコメントの書き込み出来ると思います~
トライしてみてください~♪

by インコ (2011-09-06 02:21) 

れんげ

そうなんですね!
今度やってみますね^-^
・・・ヤフーID、、、なんだっけ。。。。笑
by れんげ (2011-09-06 09:51) 

harudo

夢のような時間でしたね~♥
by harudo (2011-09-11 20:37) 

れんげ

ほんとに~~♥

by れんげ (2011-09-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0