SSブログ

今。 [日常]

わたし、

今、

人生の、

分かれ道。。。。。。

ひ~~~~(>_<)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

たーぼー☆彡

((+_+))
ナニがどぉした~
人生にかかわることなら良く考えてね・・

(*_*)
僕は4月に人生の分かれ道にさしかかり・・
ただいま、実家にてフヌケ中です(笑)
by たーぼー☆彡 (2011-07-01 11:59) 

れんげ

たーぼーさーん(>_<)

あたまの中ぐちゃぐちゃです。。。。。

あれ?
今はもう広島にはいないんですか・・・?
だ・大丈夫ですか。。。。。。。
by れんげ (2011-07-01 12:22) 

たーぼー☆彡

(@_@;)
ちょっと落ち着けたらイイですネ・・
気の合う友達とかに聞いてもらうとか・・・


(^_^.)
はい・・・
広島からは撤退しました~

(V)o¥o(V)
イロイロあって・・
シングルライフをおくってます♪

(-"-)
ちィ~と、立ち直るのに時間を要しましたが・・
次の人生についての休憩時間に入ってます(笑)

by たーぼー☆彡 (2011-07-01 17:39) 

れんげ

そーなんですね。。。。
金沢・・でしたっけ?


たーぼーさんもいつもお忙しくされてたから
一度立ち止まってみるとまた
何かいいことがあるのかもしれませんね。


わたしもちょっと落ち着いて、
考えてみようと思っています。


忙しいだけが人生じゃないですよ!!!
・・・・・ね?^-^;
by れんげ (2011-07-01 19:50) 

たーぼー☆彡

(^_^.)
そぉ、楽しむことも人生♪

(^_-)-☆
あわてないで、一度頭を空っぽにして順を追って考えてみては?

| Λ
|μ-)
|⊂|
|∪
自分が納得できる答えが出ることを陰ながら、応援してます♪
↑何様だ(笑)
by たーぼー☆彡 (2011-07-01 21:08) 

れんげ

いつもありがとうございます☆

なんとか踏ん張って頑張ります^-^/

たーぼーさんも暑さに負けずに
頑張ってくださいね~♪
by れんげ (2011-07-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0