SSブログ

フラストレーション。 [日常]

朝から鬱陶しい。

なんていうかなんていうか。。。


仕事の夢を見たからかもしれない。
嫌いな上司が出てきたからかもしれない。。。


にしても。


自分には色んな感情があるんだなぁと
つくづく感心する今日この頃。

一人の人に対してすごいムカついたとしても、
それはその人onlyへの感情で、
違う人にすごいムカついた時のそれとはまた何かが違って。

自分が日々、色んなものの影響を受けて
変わっていっているせいもあるのかもだけれど

なんで、今、わたしは怒らないんだろう、とか
逆に、なんでこんなにイラっときたんだろうとか

自分でも

ん??

って思うことが多いです。


その、イライラを相手に伝えないようにって昔は思ってたけど
最近は「怒ってますよ」ということを伝えたほうがよい時もあるな、
と思ってて、
もうとにかく表に出してイライラをアピールしたりとか
黙って寡黙に一言に重みをつけてみたりだとか、
その相手によってやり方を変えたりして
なんか・・・・・色々やってみています。


でも、、、気付かない人もいるんですよね。
おそらく、こんなことに気付く人にはわたしはそこまで
怒んないんだろうな、と思います。

怒っても伝わらないんだったらもうムダだから
いっそのこと怒んなきゃいいんじゃないかとかも思うんですけどね、
それはねぇ人間なんで、イライラもするし
出さなきゃ溜まるしね。


・・・ってことでね。


怒ってます。。。





今日も一日、無事に終わればいいな。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0