SSブログ

メモリー。 [三浦大知]

今日は書けない・・・



なんていうの?
大知の肩、ぱんぱんするやつ。

肩ヒット?笑

あれを思い出し出し・・・。笑

なまめか目線大知。。。


この、今回の黒須さんの「claccy」の演出が
ちょっと分からなくてもんもんとしています。

解釈がね。
なんとも。。。。

わたしこの、ダンス演出でよく見る、
オトコがオンナを追っかけるようなのって
実はあんましすきじゃなかったりする。。。

もっと新しいストーリーが見たいな、と。

あ、ド・M的には
オンナがオトコを追っかけるのがいいな。笑
気持ち的にね。


・・・ダメだ。
今日は説明がちゃんとできない。
土曜の酔っ払いトークの続きみたいになってる。。。




この曲は超スキですね。
声がね、、、、
なんともステキですよね。


あ、どうせなら逆にすればよかったね。
この2曲。
曲順的にね。



あの~。
4人でハット被って踊ってた時の曲って・・・・
全く覚えてなくて。

でも、わたし的にはあれが一番スキかもです。
新鮮でかっこよかった。

なにをやらしても大知はかっこいい。


・・・・ってことで
今日はかけません。。。。。笑


ここまで書いといて、、、笑


ゆっくり書きたいです。
だからやっぱやめておきます。


あああ
だいち~。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0