SSブログ

熱。 [日常]

昨日大阪に帰ってきてからというもの
なんかすごい虚無感で
ぼけーっとしてました。

だってとっても楽しかったから。。。。。

UNITEDもそうなんだけど
土曜の晩にみんなで勝手に大知に乾杯して
飲んで笑って、
めっちゃ楽しくて。

若干の知恵熱みたいになってしまった自分。
首の後ろが熱くて。


今日はそれを引きずって出社したら
これまた激忙しで。

辛いっすね。

ああ。。。。。


感想だけでも書きたいなぁと思うんだけど
会社では落ち着いて書けないので
帰ってちょっとでも余力があればで。。


楽しいとやっぱり
次もまた参加したいって思うけど、
次のUNITEDに行くかは未定。。。

年に何回もやるなら
ぜひとも東京以外での公演を検討して欲しいな、
と思いますね。

今回は2日だったから遠征もよかったんだけど
ワンマンでないのに一日の遠征は
ちょっと・・・・

ためらいますね。


ま、とりあえず、お家帰ります。。。。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0