SSブログ

まるで [game/streamer]

いつもは面白くないから寝ちゃうの?

という語弊を生みかねないテキトーブログを
書いちゃってごめんなさいな朝。


違うねん。

違うやん。

ねぇ?



兄リスナーなら分かると思うんだけど

いつも心地よ~くなって
ふわぁって寝るねん。

それは内容が難しい時もあるし(正直やろw
お兄さんの声がやたら優しい時もあるし
まったり配信が安心感ありすぎる時もあるし
読み上げとか英語とか
とにかく気持ちよくなっちゃうんよね。

声が好きすぎるのかもしれないけど

まぁそれは兄リスナーなら
多分デフォ。
だから何の不思議でも、ない。

あれなんやろね?



ただ、昨日の減るダイバー、、、
ヘルダイバーね。

昨日の配信中の出撃には
全てに物語があったよね。

全部違う4つかな?
4つのストーリー。

※今見てたらぜんぜん4個じゃなかった
7個くらいあった(2/13 13:20なう)

それが面白くて。

ほんとに映画っぽかったよね。

使い捨ての兵士感すごいし。
行き当たりばったりでパーティ組まされて
その中でとにかく仕事して
勝手に生きて帰ってこい、みたいなところ

ほんま面白かった。

わたし、昨日お兄さんの配信終わった後にゲーム立ち上げて、
初めてオープニング見たんだけど

カートゥーンぽさというか
日本にはない
タフさというか適当さというか

そういうのが詰まってて
正直好きかというとよくわかんないんだけど

楽しいから好きなんだろうな、という感じ。

「ムダにアツい」
とか
ほんま好きやから。
あとドMやから。笑


昨日寝る前にチュートリアルだけやったけども
オフラインでもうちょっと操作になれてから
私も誰かとやれたらいいな、っていう感じ。

十字キーとかあんまし使わないで来たから
ものすごく不器用感満載になる。

あと、地球防衛軍慣れしすぎていて
エイム意識しないところがもうね。
ちょっと慣れないとダメかも。わたし。

やっぱEDFはねぇ、
簡単に楽しめるゲームなんですよ。
鬼畜だけれど。


簡単で楽しい鬼畜ゲー



大好き。



さぁちゃっちゃと仕事終わらせて
ヘルしにいこ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。