SSブログ

2024-02-01 [おはよう]

ちなみに、
前の列でビーフが売り切れ
チキンしかないでーすってなった時の機内食。
IMG_3384.jpeg

行きでチキン食べたから帰りはうしって思ってたのに。

ってことでビール飲んでましたね。笑


ゲームゲノム、面白かった。

私もあんな風に子供の時から勝負したり
おしゃれの勉強したかったよ。

今の子はどんどん選択肢が増えて、いいね。

あっそういえば昨日、
絶妙なタイミングでてっとうさんがスト6の
コントローラーのことポストしてて
参考になりました。

わたしもおんなじやつ、買おう。


横浜はもくもく曇りだね。
東京も今晩から冷え込みそうね。


んじゃ私も
真面目にもくもく仕事してきまーす。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。