SSブログ

おは [日常]

IMG_2923.jpeg

もーもーもーもー


な、感じでしたね。
昨夜は。


詳しくないからわからないけど
おにいさんのラリーを、
みたかったなぁ、というシンプルな感想だけ。

また昔のやつみちゃうよね。
あれ大好き。

あ、、
なんか夢でおにいさんでてきたな。

今蘇ってきた。

サングラスしてない生身の人間でした。

、、、言い方が失礼ね。
普通のお人でした。笑

話かけてよいのかどうなのか、、

って迷ってたら

なにやってるんですか

って怒られた。
そんなことより手を動かせって。

なんか作業場みたいなところにいて。

あんまし覚えてないけどそんな夢。


おはよう。
美味しいものでも食べて楽しい1日に
しましょ。
^ ^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。