SSブログ

どんとすくりーむ [game/streamer]

いやー、、
あの、大知が地面にこてこてしてるのを見てたら
眠くなって
うとうとしてたらおとじゃしの声聞こえてきて
さっきポゴしてたやん、、と思いながらまたスヤァして
起きたら
お兄さんのが終わったとこやった。

大知のはまた改めて見よう。


おにいさん、、、


色んな話聞けてよい回になってるじゃない。


わたしは子供の頃夢遊病のケがあったらしいので
うちの母親は怖かったと思う。

怖かったって言ってたわ。

夜中にベランダで1人しくしく泣いてる、とか。

4、5歳の頃らしいけど。

わたし本人はわかってないから記憶もないから
なんとも、、なんだけど。

自分が逆の立場だったら
色んな意味でめちゃ恐怖だなぁと思いました。


バタフライエフェクト、、
わたしなんか書いた記憶、、
なんだけど検索引っかからないね。

あれとても切ない話だった記憶。


あ、おにいさんも同じこと思ってる、
冒頭のわたしとw

おとじゃしww
かわいいよねw


はーもう朝やん。
IMG_2780.jpeg
ちょうどいいにーさんだったし
今日は二度寝しよ。
おやすみなさい。

大知も兄者さんも弟者くんも
おつかれさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。