SSブログ

シナモン [日常]

お昼に見たら
納得いかなくて
つーぶろさんのグッズの写真、一部消しました。

ださい。笑


せっかくのかっこよいお品を
ダサく掲載するのはよくないよね。

ごめんなさい。


やっぱしばらくブログ
やめたほうがいいかもなぁ。。。。




そして、あの、
ちょこちょこスタンプで使ってる
サンリオのうさぎのキャラクター、

あれさ、
わたしの子供の頃にはいなかったから(笑
ずっと
かわいいな~って見てたんだけど

シナモンちゃん。



男のコ。



えっ






遠いお空の雲の上で生まれた子イヌの男のコ。





おお。。。
そですか。。。。w

ずっと勝手に女のコだと思ってた。

そして勝手にウサギだと思ってた。。。


ごめんごめん、
わんちゃんね。

了解。


ふわふわかわいいくて
なんか最近とてつもなく癒されます。

なんか、、
白が好きなんかも、最近。


なんだろね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。