SSブログ

まだ [日常]

昨日、つーぶろさんの配信を見ながら

ふわふわ寝ちゃってたので
変な時間に起きちゃった。
今日は7時まで寝たいのに。

昨日ご飯食べ過ぎたんだろな。
ついつい。笑

新しく買ったモニターで動画見る場合、
ヘッドホンしたくないことも多くて
やっぱスピーカーいるなぁ、、と思ったけど
これ、スピーカーのほうが
悩んで迷宮入りしそうだな。。

今は差し当たってキャンプで使ってる
JBL使ってみてるんだけど
迫力はあるんだけど
低音がこもって大事な(笑
おにいさんの声が聞きにくいんだよね。

それはあかんねん。笑


はー。。
夢現で配信見ると
おかしなことになっちゃうんだよね。
あっちとこっちで世界が進む、みたいな。


リアル「またな」より先に夢で
またな、って言われて
返事したいのに動けなくて
あー、ばいばい、ばいばーい!またねー!!
ってぶんぶん手を振ってたんだけど(笑

はって起きたらちょうど本当に
配信終わるところで
はわはわなったよね。笑

わたしいつもそんな感じなんよ。
長時間、まともに見れてないから
またちょこちょこ見返す、みたいな。

今日月曜?
また1週間が始まるのね。
はー憂鬱。

なんか最近ちょっと疲れてるなぁと感じてて
がっつり休暇を取りたいんだけど
タイミングが難しくて、、、、

ま、いいや。
朝からしんどい話したくないね。

いま思ったけど
またね、またな、
っていいね。

なんか安心するよね。

当たり前を当たり前だと思っちゃいけないって
時々自戒したりするけどでも

やっぱいいよね。
またすぐ会えるよって感覚は
とてもしあわせに思えるから。

寒くなってきたからほんと
あったかくして元気でいてね。

わたしはちょこっと二度寝するけどね。

じゃあまたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。