SSブログ

2023-10-10 [おはよう]

おはようございます!


連休が終わったんですよね。

トテモツカレテイル。。。
遊んでいただけなんだけど。。。w



おとじゃくんは大丈夫なのかな。。
繊細でいつも心配。。
早く良くなるといいな。。
とにかくゆっくりしっかりお休みしてほしい。



わたしはねぇ
キャンプからのOVER倉敷で
とても疲れてはいるんだけど
なんていうか今回のOVERツアーは
忘れていたものを思い出させるような
そんなところもあってね。

この夏結構クーラーの元に引きこもってたので
身体動かすのって楽しい!とかね。


本当にとても楽しくて
あと大知の声がきもちよくて。

やっぱこのひとすごいなぁ。。
って関心しっぱなしです。


大阪day2の感想とか
day1の見てきたもの、全然違うやんww
とか、色々あるんだけど
とにかく書く時間がとれなくて
時間経っちゃって、、、
あああ
みたいな感じで。


でも昨日は楽しすぎて
全然眠れなくて
アゲインスト終わってから
ドンスタで寝るっていうね。。

ドンスタすごいんよ。私の中で。
寝なかったことないからね。笑

ここ10日くらいの間、家で寝たのが1日だけなので
ちょっとほんと疲れてるんだよね。。。w

こんなスケジュールにした自分が悪いんだけど。。。

そろそろ腰を据えてゲームをしたい。。
グランツもしたいし
サイバーパンクもしたいし
スノーランナーもやりたいんだ。。

まずはモニターの配置と環境の最適化を、、、笑


それにしてもヘッドホンは買ってよかった。
何買っていいかよくわかんなくて
ずーっとだらだらしてたんだけど
安価でそこそこ?みたいなものを買ったんだよね。

全然、、楽しい。音。

そうなってくると
ずっとおにいさんの配信とか
過去の動画とかも見漁りたい。。。。


もう。。。
無理。。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。