SSブログ

2023-09-08 [おはよう]

おはぁ。。

眠いし寒い。。。

寒いってなに。。。。


倉庫ギエフの寝落ちた続きみてたら
怪しい保険の勧誘とか格安ツアーとか


おもしろすぎるね、これw

ウィルビーちゃんかわいいし。
あれ、朝ごはん食べさせてくれたおばぁちゃんの船に
なかったっけ、、、
飛び飛びで見てるとよくわかんなくなるね。笑



なんでだかそのあと久しぶりに
夢にすーさんでてきた。
聞きたいこと色々聞いて楽しかったんだけど

ニューヨークでクレバさんのライブ見て刺激受けた
って興奮してた。
謎。笑

そうか、今日は908ね。

そのあとだいちのライブの夢もみたんだけど
ダンサーの人とめちゃ触れ合って
一体何のライブだろう、、ってなってた。笑

その足で長野までお酒買いにいったら
おみせのおじさんが新鮮な大根くれて、
その大根の葉っぱの美味しい食べ方を教えてくれて
まぁそれがめちゃくちゃ美味しくて
るんるんで家に帰ったら
おかあさんが天ぷら揚げてくれてた、

というなんとも充実した夢でした。

夢見過ぎてこんなに眠いのかも。。
涙が止まんない。。

とにかく1日乗り切ろう。
金曜日ふんわりがんばりましょー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。